[36723] 無題 by にゃんぽころ さんへ返信

[36723] 無題

無題 by にゃんぽころ
辰と竜は違いますかそうですか一応年賀絵ということで今週中に完成できればいいなぁ 

[36724] Re: 無題
やだ・・・カッコイイ・・・///
そんなことよりあけおめですね!!
にゃんぽさん!!

[36726] Re: 無題
おおお〜。。辰!?いや竜ですなーww
かっこいい〜〜〜おっと、、言い忘れてました。
今年もよろしくお願いいたしますw

[36736] Re: 無題
これは凄い!大作の予感です!!
ドラゴンの色の質感といぃこれは凄いとゆう言葉しか
ありません!まるでギリシャ神話のアテナの様に見えます(ドラゴンに乗っていたかは不明ですが;)
完成楽しみに待ってます!
そして自分からリクエストをぉ〜;
にゃんぽころさんの線画また塗りたいなぁっと思っております!もし機会がありましたら何でもいぃので宜しくお願いします!図々しくって申し訳ないです^^;

[36754] Re: 無題
単純過ぎな感想ですが、超カッコいいです!
途中絵でもこのクオリティーは凄過ぎます><
完成まで頑張ってください。
今年も応援してます。

[36760] Re: 無題
かっこいい(ノ´∀`*)ドラゴンの餌になりた(ry

[36767] Re: 無題
うおぉ…!か、かっこいい!
甲殻?の質感がたまらんです!
完成楽しみにしてます^^

記事No. 削除キー