[36729] アリス的ななにか by ねぎ さんへ返信

[36729] アリス的ななにか

アリス的ななにか by ねぎ
とりあえず大まかですが、完成です細部をみたらきりがなさそう&容量やばげなので・・・
苦手な背景とか、空間把握の練習しようかとおもったら、またもや不思議空間になってしまいましたw
そしてなんという彩度の低さ・・・
ともあれやっぱりこういう風にざくざく描いてざくざくぬるってのは楽しかったです^^>古鉄さん幼女も乳もすてられずにいたらこうなりました^^
こんな雑い状態でのコメント感謝でっす!
挫折しないようがんばりますorz>あずえるさんあけおめです〜^^
右の子、リボンかけとくんでもらってやってくださいw>アンヘルさんちょ、右の子思わぬところでモテててるwwいちほ中にもかかわらず、コメントありがとうございましたー!

[36737] Re: アリス的ななにか
なんだこの萌絵は!!
一枚の絵に三人もの可愛い女性が!
おいしすぎる(○´∀`○)
完成待ってます!

[36763] Re: アリス的ななにか
あけおめですm(_ _)m早速ですが右の子貰って行きますねw

[36764] Re: アリス的ななにか
なにっ
右のこは渡しません!

[36769] Re: アリス的ななにか
ならば俺は左の子を・・・
コソコソ・・・

[36770] Re: アリス的ななにか
か・・・かわいい・・
では私は真ん中の子を・・

[36771] Re: アリス的ななにか
じゃあ私はねぎさんを…。
はっ…、いきなりすみません、初コメなのに…。
全身・横顔・背景・塗り、全部お上手ですね…!
小物とかも細かく描かれていて凄いと思います^^
大作お疲れ様でした!

[36787] Re: アリス的ななにか
なにっ
ねぎさんは渡しません

[36789] Re: アリス的ななにか
初めまして///
幼女ぬこちゃんかわいいです^^*

[36805] Re: アリス的ななにか
ぬこの二人は
ダイナとスノードロップでしょうか^p^
カラフルで夢あふれる塗りを勝手に想像していましたがそうきましたねw←オイ
グレーに近い落ち着いた雰囲気の色彩がきれいです^^

記事No. 削除キー