[37210] 無題 by にゃんぽころ さんへ返信

[37210] 無題

無題 by にゃんぽころ
久しぶりにお借りします。前の絵、完全放置してました…
コメントくださった皆様激しくすいません

[37212] Re: 無題
こんばんは。
お久しぶりです。
以前何度かコメさせていただいた、みーと申す者です^q^
いつ見てもお上手ですね。
妖夢ちゃんカッコカワ美しいです!←
素敵絵ごちそう様でした^^

[37217] Re: 無題
お久しぶりです!
最近お見えになっていなかったので心配いたしました。
にゃんぽころさんの絵が見れるなんて嬉しいです^^
手や表情体のバランスなど
また勉強させていただきますね!
どしどしにゃんぽころさんの作品待ってますので〜w

[37220] Re: 無題
にゃんぽさん
お久しぶりですー( ´∀`)/
丁度今にゃんぽさんの絵を見たいな〜と
思っていましたww相変わらずうめえぇ(*´ω`*)

[37238] Re: 無題
これはいいみょんみょん・・・!
あれ勝手に背景はベットが現れ・・(ry
いや〜ほんとうだったらルパンダイブですね(えスッと通った鼻や憂いを帯びた表情がとてもいいです。

[37251] Re: 無題
皆様、お久しぶりでございます
そしてありがとうございます!>>みーさん
もちろん覚えてまっすよ!
むしろ忘れたのは描き方のほうで
線画が汚NEEEE!とか思っていろいろいじってるうちに謎ポーズになってしまいましたw>>古鉄さん
心配していただけるとは(ノД`)
この通りピンピンしております!
定期的に失踪を繰り返しますが、生暖かく見守ってやってください>>あずえるさん
そ、そんなこと言われると照れるZE☆
忙しい時もぽつぽつとはこちらで練習させていただきこうと思っているので
見たくても見たくなくても見るハメになると思います(^p^)>>れんかさん
玄人だけに見える隠しベッドに気づくとはただ者ではないですね…!
ようむちゅわ〜んってダイブしてくださいw
今更ですけど顔って難しいですね…魅力的な表情が描けるようになりたい!
そろそろ出ないと遅刻しちゃうので
また後ほど皆様の絵にはコメントさせていただきますね!
とりあえずはお返事だけでも。

記事No. 削除キー