[37211] 無題 by にゃんぽころ さんへ返信

[37211] 無題

無題 by にゃんぽころ
完成です!去年、思うように描けなかったサムス姐さんに再挑戦したのでした

[37213] Re: 無題
おお!!お久しぶりのにゃんぽさん!!
俺もサムス姉さんを描きましたが、俺の
絵よりにゃんぽさんのサムス姉さんの方が綺麗で
ムチムチですな!!完成まってます!

[37218] Re: 無題
サムスン姉さん!
ゲームボーイの時代に絶対に中は男だと思っていました!
最近女だと知って
んな、アホな!?っと思っていました…しかも
凄く美人!
フィギュアも発売されますし〜
フィギュア好きの自分としては買おうか悩み途中です;
どうしよ〜うどうしよ〜う取り合えず
完成楽しみに待ってます!

[37231] Re: 無題
レトロいいど(メトロイード)!
って、寒すぎ(サムス)!><

[37233] Re: 無題
ものすごくお久しいですな!
お久しぶりです、そして何よりサムスの姉さんがとてもグラマラスでボンッでたまらんですなぁ・・・!

[37273] Re: 無題
皆様、コメントありがとうございました!>>チョコ麦さん
お!チョコ麦さんもサムス姐さん描いたんですね
ちょっと過去ログ行ってきま ≡┏( ^o^)┛
今のメカも完成お待ちしておりますよ!>>古鉄さん
フィギュア、私も服装の資料探してるときに見ました!
美人だしスラッとしてかっこいいフィギュアですね
ほしくなるのも頷けます…!
私は中の人なんていないと思ってました(え>>女賢者LOVEアンダンテさん
アランいやん
モーフぉんとにダジャレが好きなんだから…///>>れんかさん
まったくですね、久しぶりすぎてPCの電源の入れ方も忘れました
サムス姐さんのボンッはボム3個分の破壊力です!

[37286] Re: 無題
お久しぶりです、聖剣でも探しに行ってらしたのでしょうか?
素敵な肉感^^以前にも増しておいしそうなww
胸のピンクのライトが気になる〜
素敵なサムスネーサン、おご馳走様です。

記事No. 削除キー