[37552] 無題 by にゃんぽころ さんへ返信

[37552] 無題

無題 by にゃんぽころ
パッチェさん。
 

[37563] Re: 無題
にゃんぽころさん、こんにちは^^
昨日に続いて、今日も素敵絵が目に飛び込んで来ました〜!
東方には詳しくないですが、知り合いの影響でホンの少〜〜しだけ知っていたり、2枚くらい描かせて貰ったことがあります。
フリルがたくさ〜んで大変だった記憶も;;パッチェさん^^
私が描くのに苦労する、フリルやお召し物の皺がお見事で、生地の素材まで伝わってくるのも凄いです。
柔らかな肌触りまで感じられます。
お顔の表情もイイですね。
色々な表情を描けるのも尊敬です(いつも同じような表情しか描けないので;;)
髪の毛の流れもキレイで、そして光に当たっているところがキラキラ輝いてるのも綺麗^^
とっても存在感のある絵に見惚れてしまいました。
また楽しみにしていますね。
では^^ 

[37572] Re: 無題
>>なつみさん
どもどもこんにちは。コメントありがとうございます!
私もそんな詳しくなかったのですが、
一人ずつ描きながら地道に覚えていってます
ヒラヒラの多いキャラは確かにしんどいですねwなんだかいろいろ褒めていただいて照れちゃいますね///
私は気付いたら、ツンとした表情が多くなってます。
自分のツンツンした性格があらわれてるのでしょうか;
調子のいいときは出来の良し悪しに関わらず、大量にバラバラと投下してますのでスルーしたりしなかったり適当にお付き合いいただければ幸いです←

記事No. 削除キー