[37561] 無題 by w さんへ返信

[37561] 無題

無題 by w
アニメ「パパの言うことを聞きなさい!」の三女、小鳥遊陽菜を描きました。
へたです・・・本物と比べたくないぃガ━━(;゚Д゚)━━ン!!アドバイスくれると嬉しいです

[37574] Re: 無題
元ネタは分からなくてすいませんが、
アニメのかっちりとした塗り方とは違った、ほんわかな塗り方が温かみがあって魅力的ですよ!
個人的にはウサのぬいぐるみにすごく惹かれるものが…!下描きなしでもスパッと線が決まって、とても描きなれた感じがします
アドバイスなんてなくても大丈夫なのでは…!?

[37609] Re: 無題
かわいらしいヒナちゃん発見^^
アニメの方は終ってしまいましたが、
とても好きなキャラです。
人気者のヒナちゃんが見れて、感動しました!!
塗りも、ほんわか暖かくって素敵ですよ

[37633] Re: 無題
ラノベで結構有名ですよね〜^^
アニメもやってましたし見たことはないんですが…
全体がふんわりと色合いで素敵ですよ!にゃんぽころさん同様にアドバイスは大丈夫なのでは!?

記事No. 削除キー