[37575] 無題 by にゃんぽころ さんへ返信

[37575] 無題

無題 by にゃんぽころ
え、オリキャラ祭り!?
ベガ祭りじゃないの!?
 
 

[37593] Re: 無題
ぶるぁぁぁぁ!!
これは良いベガだ(*´∀`)
超強そうですねw

[37604] Re: 無題
にゃんぽころさん、こんにちは^^
そちらも強風の影響がありましたか?;;
なんかもう突風に痛い雨と落雷の中、帰って来て大変でした><*毎回、色々なキャラが登場して興奮続きです^^
なんでも描けちゃうのも凄い尊敬ですよ〜!
迫力がまたまたスゴーイ!!
ムキムキって感じの筋肉と力強さに圧倒されつつも、熱い視線で見つめてました^^
それにしても逞しい腕に胸に視線が釘付けです。
強風もなんのそのって感じでしょうね。
それでは、またv

[37614] Re: 無題
私が!!ベガですが、それが何か?って感じww
ベガ祭りでしたね・・・今、思い出しました
以前よりも、ムッキムキなられた見たいで
お会いできて光栄です。今度、一緒にお食事でも・・・さすが、にゃんぽさん^^安心感があります

[37622] Re: 無題
あずえるさん、なつみさん、わくにさん、コメントありがとうございました!>>あずえるさん
フグ田くぅ〜ん、サイコパワー一杯注入していかないかい?
私の中でベガは鬼畜キャラなので、
その強さが表現できてたらいいですねぇ>>なつみさん
今日は行きは雪で帰りは雨っていう最悪の天気でしたよ〜;
4月なのに雪とかどういうことなの…
私のところは明日がやばいらしいですが、なつみさんも気を付けてくださいね女のコキャラもおっさんキャラも好きですよ!
でもおっさんキャラは1枚でお腹いっぱいになるのであんまり描きませんけどw
悪のカリスマなので、とにかくこじんまりとだけはしないように意識しました!
上着にぴったりはりつくほどの胸筋ってどんだけって感じですよね>>わくにさん
サイコパワーがみなぎってたときのガチムチベガを意識してみましたw
細ベガよりもZEROデザインのほうが、いかにも魔人って感じで好きかも
食事…ですと!?
いいんですか、ガチムチなひとにホイホイついていっちゃって!

[37628] Re: 無題
ベガきたーーーー!!
お前はどうしてその軍服選んだ!?っと毎回突っ込みたくなるんですがwまぁその筋肉美で許そうw最近自分も筋肉隆々絵を目指してますんでまた参考にさせていただきますww

[37640] Re: 無題
うぉぉぉ、筋肉ぅぅぅ!!!
立体感のある塗りがすごく素敵です^^
今日みたいに強風の日には是非盾となってもらいたいですw

[37641] Re: 無題
朝起きてこいつが目の前に立ってたら、とっさに泣きながら全力土下座する自信があります。
(どういうシュチュだ)秘密結社鷹の爪の総統みたいな衣装だと思ってしまいました^q^
しかしナイスバディな女の子から筋肉むきむきのおじさままで描けてしまう、
にゃんぽさんの画力が欲しいです。切実に!

[37652] Re: 無題
昔どっかで見たことあるなーと思ったら
ストファイのベガさんでしたか!
腹筋ムキムキのおっさ・・・・おじさまキャラを
描けるにゃんぽころさんを尊敬します・・・
やっぱすごい・・・(*´ェ`*)

[37666] Re: 無題
古鉄さん、みーさん、無茶子さん、よし∵さん コメントありがとうございました!>>古鉄さん
きっとぴっちぴちでしょうねw
古鉄さんは細マッチョな男性キャラがほんと魅力的だなぁと思っていつも拝見してますが
今度はガチムチにチャレンジですか!楽しみです^p^>>みーさん
この悪の権化がそんなことしてくれたらかっこよすぎますね!w
実のところ割りと陰影は毎回適当だったり…
皆さん、何を基準にして明るいところ暗いところ決めてるんでしょうね??>>無茶子さん
確かに似てますねw
ほんとかは分かりませんが、どうやら総統はベガがモデルって話もあるみたいですよ
女の子キャラとまるで頭身が違うので途中でキャンバスが足りなくて焦りました;>>よし∵さん
ラスボスの座こそ明け渡して久しいですが、
新シリーズでも相変わらず悪いことばっかりやってるみたいですよw
こちらは可愛らしい絵が多いですが、たまにこんな場違いなキャラが描きたくなりますw

[37717] Re: 無題
今ちょうどベガでスト4してたんですよぉぉ!
やばい・・うますぎて禿げる←

記事No. 削除キー