[38040] 初めまして、のリンちゃん! by 櫻音リア さんへ返信

[38040] 初めまして、のリンちゃん!

初めまして、のリンちゃん! by 櫻音リア ( しぃペインター )
おはこんばんちわ!櫻音リアと申します。マウサーです((まだよく機能が分からず着色したら・・・大失敗ですね((もっと頑張ります((

[38111] Re: 初めまして、のリンちゃん!
かわいいですよ!
アドバイスとして取って欲しいんですけど、
リンたんの髪はレンまではいかないけど、少し外にはねてみては?大体私のリンたんはそんな髪です(ヽ´ω`)
あと、はじめの間は、鉛筆を何回か押して出てくるエアブラシを使ってみてください。柔らかく塗れますし、私もいつもこれです:(;゙゚'ω゚'):

記事No. 削除キー