[38042] レン君落書き。 by 櫻音リア さんへ返信

[38042] レン君落書き。

レン君落書き。 by 櫻音リア ( しぃペインター )
落書きですwアドバイスよかったら下さい!

[38051] Re: レン君落書き。
じょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!レン訓って知らないけどアドバイスないよーーーーー><

[38062] Re: レン君落書き。
ああああああああああああ!!!!!!!!!!
れれれれれれレンきゅんだあああ((黙すっごい上手いですね!!!!!!!!!!
かわいいですね!!!!!!!!!!
塗り方素敵です!!!!!!!!!!
りくえすといいですかっ??思いっきりショタなレンレン描いてもらえますか?

[38069] Re: レン君落書き。
あわわわわわ((2人とも僕のこんなks絵なんかにコメ下さってありがとうございます!ねね様→そんなっ(僕の絵なんてただのksですよ((
レン君ってゆーのはボーカロイドのキャラです!本当はもっとカッコ可愛いですよ!レン廃→上手いなんて((僕の絵はそこらへんに落ちてるゴミですよww
可愛いなんて((僕の絵はそk((ry
塗り方は。。テキトーでs((
リクエストっ!僕の大好物d((ry
了解です!
レン廃様をショッタショタにしてみせm((ry

[38085] Re: レン君落書き。
ぼぼぼ僕?!
男性だったんだ!?ごめんなさい><
ショッタショタですか!!
ショッタショタは私も大好物←((///
ここって腐向けはだめなんでしょうか、、、
私六年生だけどカイレンが三度の飯より大好きなんです!!!櫻音さんはカイレンの小説とかパソコンで見ますか??
すげーhshsモノですよ!!レン好きなら必見d((黙
興奮しすぎた乱文&長文しつれーしました!!

[38086] Re: レン君落書き。
いやいやいや((
女ですよ((
僕ってゆうの癖なんですよ(
痛い子だと思ってください((カイレンっ!!!僕の大好物ですよ!!!
見ます見ます!!!!
hshsしまくりですよ((

[38110] Re: レン君落書き。
櫻音さん!! カイレン小説って検索して、少し下にスクロールすると、Textってのが出てきます(・∀・)
それに超hshsなカイレン小説がたくさんありますよ(*´Д`)私の行きつけですwwぜひどうぞ!
感想また聞かせてくださいね←

記事No. 削除キー