[38232] 囚われの蝶 by たろ さんへ返信

[38232] 囚われの蝶

囚われの蝶 by たろ ( しぃペインター )
完成です。久々に描いたのでもの凄く疲れました。
もっと丁寧に描けるようになりたい…

[38280] Re: 囚われの蝶
たろさんたろさん!!(^0^)
お久しぶりです!!!イラストめっさかっこええです///
男子イケメソ・・・
女子かわええ・・・
蜘蛛の巣も光ってる感じが綺麗!ムッハーステキ絵ごちそうさまでした!!

[38285] Re: 囚われの蝶
お久しぶりです。
凄いタイミングd=(^o^)=b
嬉しくなっちゃいました。
ドラマ性たっぷりの素敵な作品、拝見できてラッキーです。
今日は、よい日だp(^-^)q
久し振りに、サイトに来て良かったです。

[38288] Re: 囚われの蝶
お久しぶりです!
まるで漫画の表紙のような美しさ!!
シリアスさを感じさせつつ
アクション的な要素も入っていそうで益々読みたくなってしまいます!!
たった1枚の絵でここまで感じさせてもらえるとは
その才能御見それいたしました!!

[38295] Re: 囚われの蝶
お久しぶりです!
一枚絵からでもなんだかストーリーが膨れ上がってきますねww
女の子の表情からは護ってあげたくなり、男の子の表情からは護ってもらいたいオーラが半端ないです!(*゚∀゚)ドキドキ
素敵な絵、ごちそうさまでした!

[38302] Re: 囚われの蝶
多分はじめまして!
弱々しいそうな内股が、なんとも言えず、もう、むはーーーっ!って感じです。
泣きそうな表情も、凄くいいです!
カラフルだし、アングルもいいし、上手いので、時間をかけて隅々まで見てしまいました!

[38303] Re: 囚われの蝶
たろ様おひさしぶりです^^
あいかわらず雰囲気ある素敵な絵を描かれますね!
可愛い&かっこいいキャラと背景の凝ったエフェクトに目を惹かれます。
古鉄さまの言うように、本当に漫画の表紙のようですなぁ^^素敵絵ごちそうさまでした!

[38313] Re: 囚われの蝶
皆様コメント有難うございます。
覚えて下さっている方がいて感涙であります・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。>マリナさん
お久しぶりです!!
ステキ絵と言って頂いてすごく嬉しいです(*^▽^*)ゞ
蜘蛛の巣は試行錯誤した末にこんな感じになりました。
男子、イケメンに描けてるでしょうか…?
男子描くの苦手なのですごく励みになりました〜☆>わくにさん
お久しぶりです!
今回わくにさんの素敵絵も見られたし本当にタイミング良かったです^^
ドラマ性ある1枚絵を目指してるのでそう言って頂けると嬉しいです。
素敵なお言葉を貰ってこちらもラッキーでした☆>古鉄さん
お久しぶりです!
わくにさん同様、古鉄さんの絵も見れたしベストタイミングでした^^
自分は何となく世界観や設定をつけて絵を描いていくんですが、
大体が古鉄さんの読み通りなのでビックリです!
すごいお人だ…!>りゅーさん
お久しぶりです!
人物の表情を褒めて頂いて嬉しいです…!
女の子の表情をもっと切ない感じにしたかったのですが
これが限界だったのでりゅーさんの言葉に救われました〜(。TωT)ノ☆
もっと素敵絵目指して頑張りたいですv>女賢者LOVEアンダンテ 
はじめまして!
はじめましてなのに素敵なコメント下さって嬉しいです。
隅々まで見て頂いたなんて…ドキドキ///
女賢者LOVEアンダンテさんのお目に適う内股だった様で安心しましたo(^▽^)o
もっと丁寧に描けるように心掛けねば!
あと、もっとむはーーーっ!ってなる女の子を描ける様に頑張ります!>無茶子さん
お久しぶりです!
雰囲気ある絵描けてるでしょうか?!
未だに慣れないエフェクトですが、凝っていると言って頂いて良かったです。
いつも背景は逃げ気味なので、もっと頑張っていきたいです。
素敵絵と言って頂き有難うございました☆

記事No. 削除キー