[38234] 残念、集中力・・・ by わくに さんへ返信

[38234] 残念、集中力・・・

残念、集中力・・・ by わくに ( しぃペインター )
ご無沙汰してます、
やっぱり、集中力が持ちません。

[38278] Re: 残念、集中力・・・
お久しぶりです^^女戦士さま?素敵です☆
むっちり具合が何とも…///
集中力があったらもっとセクシー度が上がってたんでしょうか(ドキドキ)
ぜひそのおみ足で踏んで頂きt(ry
素敵絵ご馳走様でした!

[38286] Re: 残念、集中力・・・
〉〉たろさん\(^o^)/
コメントありがとうございました。
本当に久し振り。
すっかり、集中力がなくなっちゃいました。
次こそは、たっぷりかけるようにがんばります。

[38287] Re: 残念、集中力・・・
お久しぶりです^^
たろさん同様にむっちり感にやられました//
集中力がもたなくても塗りや背景まで描きこんでいるんで
完成度が高いっす!美しい足(太もも)見れただけで
頑張る活力が!!www
素敵絵ゴチになりました!

[38294] Re: 残念、集中力・・・
お久しぶりです!
むっちりもいいけれど脇に釣られちゃいましたww
これが世に言うハイレグアーマーなのですね。目のやり場に困りますw
眼福でした!(`・∀・´)

[38301] Re: 残念、集中力・・・
全てのレスに「久しぶり」という文字が入ってるので、自分で5連続にしてみました、お久しぶりです!
そして、また太もも上部!
一番守らなきゃいけない部分に鎧のパーツが無いというのが、最高に男心をくすぐります!><
もちろん、それはこの可愛さがあっての感情です!

[38304] Re: 残念、集中力・・・
高貴な女剣士様かこかわいい!
おひさしぶりです!(って毎回言っている気がしますがw)
わくに様のこういうファンタジックな感じの雰囲気のイラストも大好きですが、
私はわくに様の描くメカと女の子の融合的な作品が好きですv
次はぜひぜひ!わくに様の素敵絵で、私もお絵描きしたくなってきました!
素敵絵ごちそうさまでした。

記事No. 削除キー