[38647] 海に行きたい by なつみ さんへ返信

[38647] 海に行きたい

海に行きたい by なつみ ( しぃペインター )
ごめんねーーもっと みんなを遠くまで
運んであげたかった・・・・・・・・ごめんね
ずっと一緒に 冒険したかった・・・だけどぼくは
だけどぼくは「幸せだった」
今まで大切にしてくれて どうもありがとう
ぼくは 本当に 幸せだったーーーーー −−−−− −−−海のない県に住んでいるので「海に行きたい〜海が見たい〜!」
・・・この夏は行けそうにないので、絵を描いて我慢。
でも、描いていたらますます行きたくなったけど^^スペース、有難う御座いました。

[38650] Re: 海に行きたい
大好きなシーンです///
そして絵のクオリティの高さ!
細かくて素敵です!

記事No. 削除キー