[38653] こんなかんじ by らいむ さんへ返信

[38653] こんなかんじ

こんなかんじ by らいむ ( しぃペインター )
片想いつれええええええ(叫)
はいもうすんませんほんとどっかちがうとこで
さけべよってね(
だって考えると絵かいちゃうのよ(((きめえええ絵は私の代理ですはい((
3歳上の塾の先輩すきになっちゃったよおおおお
ずっとまえから。はい。年上大好きです。
相手の人ははっちゃけてこどもらしかったり
おとなっぽくなるときとかHOOOOO!!
けどかなわんのしっとるよ・・・
しっとるよおおおおっおおっもおおおおっくそがっ
一度だけでもデートしてほしいしてほしいよおおおお

記事No. 削除キー