[38679] 暗闇に沈む少女 by レンヲタ さんへ返信

[38679] 暗闇に沈む少女

暗闇に沈む少女 by レンヲタ ( しぃペインター )
深海少女
描かせて頂きました。
急ぎなので雑ですがすみません。
来ないと思いますがコメントくれるの待ってます
(゚д゚) ペコッ(。_。)

[38689] Re: 暗闇に沈む少女
とってもかわいらしいです(*´v`*)

[38691] Re: 暗闇に沈む少女
コメントありがとうございます!!
初めてもらえましたっキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私のこんなks絵をかわいらしいなんてっ
ありがとうございました!!!!
・・・嬉しいです(´∀`*)ポッ

[38692] Re: 暗闇に沈む少女
とってもかわいらしいです(*´v`*)

[38693] Re: 暗闇に沈む少女
わぁ!;ゴメンナサイ;またおんなじコメントが((゜д゜;))
絵柄とってもすきですw
ふわふわしてていやされますwこれからの絵も楽しみにしてますね!

[38694] Re: 暗闇に沈む少女
私もやっちゃいますww
同じ事二階投稿するのww
ホントコメント求めてたんで嬉しいですっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
shiyukaさんの絵も探してみようっと←w
みつけたらぜひコメントさせてくださいっ^^

[38698] Re: 暗闇に沈む少女
はいw笑
お願いします^^
私ここ来るのはじめてだったんで
レンヲタさんは先輩ですね笑

[38701] Re: 暗闇に沈む少女
せせせ先輩だなんてっ><
こんな鏡音君ヲタクな先輩だめですよっ(泣)

記事No. 削除キー