[38685] 無題 by にゃんぽころ さんへ返信

[38685] 無題

無題 by にゃんぽころ ( しぃペインター )
完成しました。
BLOOD-Cの小夜です。
 

[38688] Re: 無題
とても上手ですね・・・ドキドキです

[38704] Re: 無題
>>shiyukaさん
コメントありがとうございます^-^
久しぶりに掲示板で描いたので楽しかったです。

[38707] Re: 無題
お久しぶりです〜眼鏡女子+刀の組み合わせは萌えますね
blood+は無印?しか知らないんですが、メガネっ娘出るならみてみたいですw着衣の上からわかる肉感が好きです///
いつも適当に書いてしまうんで、服のシワとか参考になります
あとにゃんぽさんはいつも手の表情を意識してかかれてるのかなぁと思いました
仕草が素敵なのでこれまた参考にry長文失礼しました!

[38711] Re: 無題
>>ねぎさん
雲の上って…!何にも出ませんよ(`3´)このコは主人公なので毎回活躍しますよ!
最初の雰囲気が良くて見ていたのですが、最後のほうは好き嫌いあるかもしれません。皺、私も適当ですよ(笑) ついでに言うなら陰も…
みんな光源とかちゃんと考えて描いてるんでしょうか。
手って様々な動きをするし、表情豊かなパーツですよね。
もっとねぎさんと色々と絵の話したいです。

記事No. 削除キー