[38700] ぺこやまさん by ねぎ さんへ返信

[38700] ぺこやまさん

ぺこやまさん by ねぎ ( しぃペインター )
ダンガンロンパ2クリア記念上手くみえるように描かなきゃ病にかかってスランプになってるので、勢いだけでかくという荒療治をしてます

[38703] Re: ぺこやまさん
おひさしぶりです。
奇遇ですね!私も眼鏡っこ好きなんです(笑崩ればかり気にしてると面白さとか勢いを失いがちになったり。難しいですよね。
私はねぎさんほど上手に描けるわけじゃないけど、
描き始めの頃みたく思い切りよく絵を描けてない気がします。反省しなきゃ。

[38706] Re: ぺこやまさん
>にゃんぽさんおひさしぶりです〜
メガネっ娘いいですよねー
というかにゃんぽさんがかっこよさげな眼鏡女子を描かれてたんで実は便乗だったりしますが^^;いえいえお世辞抜きでにゃんぽさんは雲の上です
いつも安定した絵で重心がしっかりしてるというか。
反省なんていらないと思いますよ><
きっとガチデッサンと並行で自由にかくようにしたらいいんでしょうけども、なかなか難しいですよね>描き始めの頃みたく思い切りよく絵を描けてない気がします
これ、あるあるすぎますね〜なんか長文レス失礼しました!
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー