[43124] おこんばんは。 by ちゃし。 さんへ返信

[43124] おこんばんは。

おこんばんは。 by ちゃし。
記憶を辿れば自分の初・獣耳っこはベルカたんでした。
記憶に頼ろうとしたら全く描けず、検索したけど思いの外似ませんでした。自分の絵は目がデカい。

[43125] Re: おこんばんは。
顔の横方向へのふくらみ方とか、目の感じとか…。
あさりよしとお風の絵柄なのに、ちゃし。さんの絵柄。面白いですね。

[43126] Re: おこんばんは。
>さとぴあさん 輪郭描いてイケルって思ったんですよ、目の上の線引いて確かこんな感じって思って黒目描いたら突然不安になりました(ΦーΦ;) あれ?違う…って;
お口も小さめなんですよね〜
にしても全然耳入らなかったことが悔やまれます。

記事No. 削除キー