[43127] りべんじはだいたいしっぱいにおわるの巻。 by ちゃし。 さんへ返信

[43127] りべんじはだいたいしっぱいにおわるの巻。

りべんじはだいたいしっぱいにおわるの巻。 by ちゃし。
不条理だったり理不尽だったりしつつシリアス混じりコメディ好きだったなぁとか… …しかし思ったほど似ませんでした( ˘•ω•˘ )
そういやあの頃女の子しか描けなかったなぁ…最近は女の子の方が難しいです。

[43128] Re: りべんじはだいたいしっぱいにおわるの巻。
ところですみません、扉にとてもかわいい女の子のサムネがあるんですが、NEO掲示板には投稿されてません。リロードしても表示されません。
投稿時の不具合なのかな?登校途中状態なんでしょうか?
次を投稿したら消えちゃいますか? というところが不安です;;

[43129] Re: りべんじはだいたいしっぱいにおわるの巻。
原住生物や、おかあさんもいる…。>NEOの掲示板投稿ボタンを押したあと、テキストの投稿が完了していない状態です。
投稿が完了している画像しかトップページにでない仕様だったのですが、ディレクトリの最新画像を呼び出す方式に切り替えたところ出てしまいました。
出ないように書き換えるかどうするか検討中です。でも、見えて困る絵という訳でもなく、サムネイルだから小さな画像かというと、右クリックで保存すると原寸サイズだったりします。>次を投稿したら消えちゃいますか?次に投稿すると表示されなくなります。

[43135] Re: りべんじはだいたいしっぱいにおわるの巻。
あー…右クリックしたら元サイズ画像見れたんですね、思いつかなかった;
また違うかわいい女の子に代わってました、描いたご本人様ちゃんと保存されてるといいなぁ。×登校 〇投稿;

記事No. 削除キー