[43155] アクセス制限の設定 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[43155] アクセス制限の設定

アクセス制限の設定 by さとぴあ@管理人
POTI-boardと、Relmに海外からのアクセスを制限する設定をしましたが、何かミスしていると、アクセスして欲しい人まで巻き込んでアクセス禁止になってしまいます。
見れなくなってしまっている方がいましたら、お知らせください。

[43156] Re: アクセス制限の設定
あと、Firefoxですが、完全にJavaが使えなくなったようです。
WindowsでJavaが動作するブラウザはIEだけ…。

[43169] Re: アクセス制限の設定
IE(インターネットエクスプローラ)は重大な欠陥があるのですよね…(汗)
前にも述べましたが、私のパソコンは絵板(お絵かき)利用にしか使っていません。なので、ある意味、私のパソコンが壊れたら、お絵かき掲示板を利用してたことが壊れる要因なのかな〜と思ったりもしてましたが、、そもそも、パソコンが壊れる原因が何なのか、私は知らないです(^_^;)

[43170] Re: アクセス制限の設定
XPのIEはともかく、Windows10のIEにそれほど欠陥があるかというと…。そんなにまずかったらMSがWindows10に入れないでしょう。そのIEも近い将来消えるでしょうけどね。

[43171] Re: アクセス制限の設定
我が家、ネット回線はとてもしっかりしてるので、身内が「新しいパソコン買ってもいいよ♪」とも言ってくれてて、新しくなったPCでも、こちら様でお絵かきさせていただきたく思ってますので今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m長々と個人的な話を失礼しましたっ

記事No. 削除キー