[43157] ご安心ください(^^) by ジロー さんへ返信

[43157] ご安心ください(^^)

ご安心ください(^^) by ジロー ( しぃペインター )
私はこちら様で一生、描く事ができますよ!
まだその事に気付いていない同類の方が大勢いらっしゃると思われます。僕は、気軽に楽しくお絵かき出来るこちら様に大感謝しております(^^)

[43158] Re: ご安心ください(^^)
努力はしますが、掲示板が最新のシステムに対応しなくなるという事はありえます。
現にBBSNoteが動かないサーバが増えています。
POTI-boardや、relmも設置しているのはそれがあるからなんですよね。
そのPOTI-boardも、php7では動作しないようで…。
掲示板を自作しているサイトの絵板は残るのでしょうけれど…。

[43159] Re: ご安心ください(^^)
わたしが言いたい事は、
絵板で描くのがお好きな方は【WindowsXPを購入すれば良い】ということです!XPで、しかるべきjava設定をすれば、お絵かきは続けられます(^-^)/(わたくしが実証してます)

[43160] Re: ご安心ください(^^)
おそろしい事に、レンタルサーバがバージョンアップすると文字が書けなくなるのですよ。
文字を投稿しないと画像の投稿も完了しない仕組みなので、投稿できなくてそのままになっているところを知っています。

記事No. 削除キー