[43267] はっぴ〜はろうぃ〜ん。 by ちゃし。 さんへ返信

[43267] はっぴ〜はろうぃ〜ん。

はっぴ〜はろうぃ〜ん。 by ちゃし。
オリジナルの仔たちの家族関係とか柵とか妄想するの大好きなんですが
弟sより兄sの方が絶対にハメ外したいたずらしてたんだろうなぁ…とかなんとか
それがしれっとお兄ちゃん面するんだろうなぁ…とかなんとかところでトーンってペン先サイズ変えるとドットの位置変わるとかって… そういう仕様でしたっけか…?
全然気付いてませんでした;

[43271] Re: はっぴ〜はろうぃ〜ん。
画面を拡大してトーンで描いてみましたが、ブラシサイズを変更してもトーンの模様の位置の変化はなく…。
あえて行うなら、コピーを使ってずらすしか…。
なんか再現しないですね。

[43273] Re: はっぴ〜はろうぃ〜ん。
ワラワラかわいいv
りょく・あぐり・流加?・・・かな?
ちゃしさんとこは大所帯で把握が困難だわ・・・(TдT)

[43274] Re: はっぴ〜はろうぃ〜ん。
> さとぴあさん POTI-boardに描いてみました、トーン太ペンで塗り始めて細部細ペンで塗ろうとすると時々潰れます。
多分元からの仕様なんじゃないかなって…> 杜織さん 顔一緒なのは5つ子だったり弟だったり従兄弟だったり言い訳がwww
兄s 千種、蒼、承和でしたw そがちゃんに至っては漢字忘れてて今検索を…ダメぢゃん><。

[43275] Re: はっぴ〜はろうぃ〜ん。
オリジナルのPaintBBSでは発生しない現象のようです。

記事No. 削除キー