[43586] PaintBBS NEO v1.2.3 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[43586] PaintBBS NEO v1.2.3

PaintBBS NEO v1.2.3 by さとぴあ@管理人
バージョンアップしていたので入れ替えました。README.mdより。
ver1.2.3 (2017/12/31)
Safari(iOS、MacOS)でキャンバスの右端や下端の描画がおかしくなるバグを修正。Windows環境しか持っていないので、Mac環境でしか違いがわからない筈です…が、Windows環境で何か他の問題が発生している可能性も否定できないため、何かありましたらお知らせください。

[43588] Re: PaintBBS NEO v1.2.3
さとぴあさん
サファリでラジコン飛行機描きましたが、何の問題もありませんでしたよ〜
今年もよろしくおねがいいたします。

[43590] Re: PaintBBS NEO v1.2.3
iPadのSafariか、iPhoneのSafari、もしくは新しいMacOSのSafariの最新バージョンで試して頂くほかない…みたいですね。

記事No. 削除キー