[43620] エイラ・イルマタル・ユーティライネン少尉 by のき さんへ返信

[43620] エイラ・イルマタル・ユーティライネン少尉

エイラ・イルマタル・ユーティライネン少尉 by のき
エイラさんが「未来予知」の魔法でサーニャさんの帰還を察知した的なシチュエーション、かな。アクティブスタイラスを使ってみましたが、やっぱり難しい。ひとまずボクには思った線を引く練習が必要な様です。。。

[43621] Re: エイラ・イルマタル・ユーティライネン少尉
もしかして、今回もスマートフォンからですか?

[43622] Re: エイラ・イルマタル・ユーティライネン少尉
>さとぴあ様
同じスマートフォンからです。ただ何度もブラウザを立ち上げ直しています。
何か問題がありましたでしょうか・・・(冷汗)?

[43623] Re: エイラ・イルマタル・ユーティライネン少尉
いえ、スマートフォンで線に色まで塗った人の投稿をみたのはじめてなんです。
色といえば、前回の投稿もそうでしたね…。
スマホからですか?すごいって書けば良かった…。

[43624] Re: エイラ・イルマタル・ユーティライネン少尉
良かった・・・何かやらかしたのかとヒヤヒヤしました(^_^;)
年賀状以外で色は塗らないので、ラクガキに色を塗れるのが楽しいです。
スマートフォンでは画面が狭すぎて、線幅を変えるときに一緒に透明度まで変わってしまったり、色を選ぼうとしてR値が変わってしまったりして、すごくもどかしいです。

記事No. 削除キー