[43709] Chrome64 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[43709] Chrome64

Chrome64 by さとぴあ@管理人
タブレット、スマートフォン両方ともだめっぽい…。
iPadはChromeじゃなくてSafariが使えるんだっけか。

[43714] Re: Chrome64
この髪色でこの前髪・・・、クリィミーマミの優ちゃんを彷彿とさせます。かわゆい。

[43716] Re: Chrome64
クリーミーマミとは…彷彿とさせる要素あったかな…。
ともあれ、ありがとうございます。

[43719] Re: Chrome64
モサモサ頭の「クリィミーマミ」ではなく、変身前の「森沢優」ちゃんの方です。ただずっと緑だと思っていた優ちゃんの髪色が、実は青なんじゃないか、と最近気づきだした自分がいます。
アニメのコンテのようで、動く所、続きを見たくなるようなシチュエーションですね!

[43721] Re: Chrome64
いやいや、わかってます。
高田明美さんのかわいい絵ですよね…。
放送時には、作品の存在を知ってはいたものの観ていなかったのですが、ネット配信で全話観ました。

記事No. 削除キー