[43803] ねずみ男、 by ジロー さんへ返信

[43803] ねずみ男、

ねずみ男、 by ジロー
着物の色、グレーだったかな…(^^;

[43806] Re: ねずみ男、
わたしの一連の落書きを見てから、皆さんのイラストを観ると、皆さんの画がすっごく綺麗に観える\(^o^)/

[43809] Re: ねずみ男、
いや、ジロー絵(敬称略)wは、もう独立した1つのジャンルですね。
アシッドジャズ的な。

[43810] Re: ねずみ男、
いや、ジロー絵(敬称略)wは、もう独立した1つのジャンルですね。
アシッドジャズ的な。

[43812] Re: ねずみ男、
アシッドジャズなる音楽があるのですね♪
scramb924さんの画からは映画音楽のような壮大さ(バリエーションも色々豊富)観てていつも想います(^^)

[43815] Re: ねずみ男、
ジローさんの絵はクセになります。なりました。もっと欲しい。スマホの壁紙で毎日凛子さん見てますけど(照)。ジローさんの絵は線が太くてコントラストがパッキリ出ていて、ディフォルメのしかたや表情もすごくかわいくて好きです。のきには無い感性や視点、要素がてんこ盛りで惚れます。のき的にはキース・へリングの絵みたいなイメージです。ジローさんの絵の方が断然好みですがw

[43817] Re: ねずみ男、
キース・ヘリング作品、ちゃんと認識してなかったのですが、画像検索で確認して なるほど と思いましたっ。有名な数々の画よりご本人の自画像が特に、私の理想とする描画だったりしますよ(^^)哀しいことに31歳で亡くなったんですね、、惜しいです。。のきさんの御画力は(他の方もそうですが)絵板でとてもとても発揮されてますねー!そして毎回想う事ですが、このお絵かきスペースをご提供して下さってるさとぴあさんに本当にとても感謝します!!!

記事No. 削除キー