[43777] バージョンアップ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[43777] バージョンアップ

バージョンアップ by さとぴあ@管理人
PaintBBS NEO v1.2.6にバージョンアップしました。ver1.2.6 (2018/02/22)
既にNEOが組み込まれている掲示板をアプリ版のNEOで開いた時は二重起動の警告を表示するようにしました
モバイルでスライダを動かすと全体がスクロールしてしまうバグを修正
日本語以外の環境ではメッセージを英語で表示するように修正だそうです。スマートフォン、タブレットでお絵かきされる方、検証よろしくお願いいたします。

[43778] Re: バージョンアップ
おおお!この修正は嬉しいです!後で試してみます♪

[43779] Re: バージョンアップ
さとぴあさんOKポイです♪ありがとうございました♪

[43780] Re: バージョンアップ
これはスク水、と見せかけて、青のタンクトップ・・・、いややっぱりスク水かっ!?セーラー服、ブルマ、スク水は、どの年齢制限板でも活躍出来るアイテムですね。

[43781] Re: バージョンアップ
いやいや、ここは、年齢制限なしの全年齢板ですから…。
>タンクトップ
肩のところがちょっと太かったかも…。
あとフィット感がゆるくなってしまったので、伸縮性があまりない生地のように…。

[43782] Re: バージョンアップ
バージョンアップのおかげで、だいぶお絵かきが快適になりました!ありがとうございました!!ちゃんとスク水に見えてますが、以前スポーティな子がノースリーブを着てたのを拝見してましたので「安易にスク水と決めつけてよいのか?いや、良くない!考えるんだ、コレはスク水なのか!?まさか、タンクトップ!?いやスク水ですね!」と言う何かとの駆け引きがあったのです・・・。すいません。

[43783] Re: バージョンアップ
スイムません…。やっぱり水着に見えなかった…とか?

[43784] Re: バージョンアップ
のきは「ちゃんと水着に見えるのに疑ってかかる疑り深い人物であった」という事でした。わかりづらくてすいませんでした。

[43789] Re: バージョンアップ
いえ、空目で、すいませんが、スイムませんに見えただけだったんです。
この冗談は、冗談として相手に伝わるのかな…。
それとも…みたいな事を投稿する前に考えるようになりました。

記事No. 削除キー