[44174] 完成! by 飛礼 さんへ返信

[44174] 完成!

完成! by 飛礼
二体とも、ポケットからプロテインとか出て来そうですね(笑)

[44175] Re: 完成!
おヒゲありがとうございます!!
お手数をお掛け致しましたm(_ _)m
プレイボーイなゴリマッチョと、熱血!アジア系細マッチョですね!「オレのヒミツ道具(合気)を喰らえッ!!」「オレにヒミツ道具は効かんっ!ぐはっ!(←効いてる)」脳内で二人のお話しが高速に浮かんできます。闘いの後で名コンビになる予感。。。

[44176] Re: 完成!
いえいえ、のきさんも素敵な絵のプレゼントありがとうございます^^
これ、日記にUpしても構いませんでしょうか?いやしかし、未来の世界から何をしに来たんだこのマッチョども(笑)のび太微塵も関係無いきっとぼくのヒーローアカデミアのオールマイトが好きな人はのきえもんにつくんだろうなぁ、そしてアジアンでムエタイとかしてそうなマッチョには破壊王ノリタカ(超古いムエタイの漫画)が好きな人がつくんだろうなぁ因みに俺はオールマイト大好きです(笑)

[44177] Re: 完成!
>これ、日記にUpしても構いませんでしょうか?
誰でも描きそうなネタですし、お好きにどうぞ。むしろ喜びます(〃ω〃)破壊王ノリタカ懐かしいですね!めっちゃ丸顔のヤツですよね。のきはムエタイと言うと「蹴撃手(キックボクサー)マモル」がチャランボ!格闘マンガは「拳児」と「アグネス仮面」が好きです。ヒラいもんは勝手に細マッチョ代表(?)ブルース・リーのイメージでした。ぉアチャーッ!のきの大昔の着信音は「燃えよドラゴンのテーマ」でした(聞いてない)。

[44179] Re: 完成!
ありがとうございますぅ!!のきさんムエタイお好きなのですね(*´ω`*)おお、ノリタカご存じでしたか!
また関係無い漫画ですが、「史上最強の弟子ケンイチ」とか「はじめの一歩」とかは主人公が一途ですが、ノリタカはエロいわ二股はかけるわで、どこを愛せば良いのか解らない珍しい漫画でしたね(*´ω`)
(因みに他で俺の好きな格闘漫画は「ツマヌダ格闘街」「修羅の門」「修羅の刻」「エアマスター」とかです)
そ、そんな強くてカッコイイ人と……!
燃えよドラゴン‥なんで此処はこんなに話題が古いんだ(笑/あ、俺のせいだった‥)

[44180] Re: 完成!
>アジア系細マッチョ
ブルース・リーに見えてきました…。

[44181] Re: 完成!
ブルース・リーに怒られます(笑)

[44182] Re: 完成!
>此処はこんなに話題が古いんだ
おそらく飛礼さん、ここの若い人ランキングで上位3位にはいっていると思います。

[44183] Re: 完成!
俺、来年で三十路ですが、此処に来ていると皆さんお若くて、三十路が怖くなくなって来ました(*´ω`)見た目年齢が若ければ良いか!

[44185] Re: 完成!
こちらは、あと5年で還暦ですよ…。

[44186] Re: 完成!
うちの母さんはもうとっくに還暦です!大丈夫です!

[44188] Re: 完成!
格闘マンガと言えば梶原一騎先生ですが(?)、灰になったジョーや、虎マスクや、プロ何とか列伝や、片眉バカ一代や、足でピアノ一直線も良いですね。
一直線つながり(?)で、新しめの作品では、帯をギュッとするヤツや、金メダリストのあだ名にもなった作品(TAMURA!でしたっけ?)も名作ですね。グラップラーはカマキリ(最強)が好きかもです。
格闘マンガと言って外してはいけません、世界最強のテコンダーマンガは、読まずともアマゾン(テコンダーで検索だ!)の評価くらいを見ておくと夜も眠れなくなる事請け合いですよ。(人を疑わない心のキレイな人は見ちゃ駄目です。)読後は宇宙の起原について語ろう。あ、ムエタイの話しでしたっけ?
ムエタイが特に好き、と言うわけではないですが、ムエタイでアジア系細マッチョと言えば「マッハ!!!!!!!!(1作目)」のトニー・ジャーが最高カッコイイ!(異論は認める)あとプワマーリー・ヨートガモンちゃん最高可愛い!仏像を大切にね!

[44189] Re: 完成!
TAMURA!
そうそう、連載第一話を雑誌で読みました。
って、あれ、何かが違うな。
22世紀から21世紀のネットに接続する事に成功して論文書いてたりしますか?

[44190] Re: 完成!
既に知っているのも有りましたが(ジョーとか)、後、調べても出て来ないやつばっかりでした( ;∀;)のきさんの心の本棚とは?足でピアノ一直線、すげぇなにこれ!(動画でヒットしたやつを観た)
プワマーリー・ヨートガモンだけ検索でヒットしました!確かにかわゆいですね(*´ω`*)のきさんは叩けば無尽蔵に埃が出て来ますね(*´▽`*)

[44191] Re: 完成!
さとぴあ様
そんな!ヒトをジョン・タイターみたいに!
「INOKUMA!」「YAPPY!」「名探偵YAIBA!」のうちのどれかですね?「!」のつく作品名って多いんですね。音速でGo!Go!Go!とか。飛礼様
ひょっとして出なかったのは「プロレスス○パ○スタ○列伝」ですかね?
「マッハ!!!!!!!!」はノーワイヤー、ノースタント、ノーCG、ノー早送りなタイ産の超ムネ熱アクション映画です。もしまだ未見でスゲえムエタイに興味がございましたら是非。出来たらメイキングも。あとプワマーリー・ヨートガモンちゃん可愛い。
のきを叩くと塵が出ます。塵より生まれたものよ、塵に還れ。あ、違います!不法入国のチリ人じゃありませんタスケテ!

[44192] Re: 完成!
マッハ!!!!!!!動画検索したら、それらしきものが出て来ました!すっご!! 俺もあんな動きが出来るようになりたいです!(横になりポテチを喰う/デブ)アナタ 日本語 デキマースカ?(あれ?警官が片言のような?)

記事No. 削除キー