[44194] うみー by のき さんへ返信

[44194] うみー

うみー by のき
うみってこんなだったっけ。。。写真とか見ればよかったよ。。。さとぴあさんの絵がかわいくて、また勝手に借りました。。。ごめんなさい。。。

[44195] Re: うみー
どう考えてもさとぴあさんの絵なのに、さとぴあさんがいつも描かない凝った背景が目立って、「ん?!」ってなりました(;^_^A海すごいなぁ、水平線と入道雲が素敵です✨

[44197] Re: うみー
ああ、ここ数日の雨雲を吹き飛ばす
爽快な青空が!
この〜高気圧ガールさんめ!

[44198] Re: うみー
ああ、ここ数日の雨雲を吹き飛ばす
爽快な青空が!
この〜高気圧ガールさんめ!

[44199] Re: うみー
勝手な思い付きですが、のきさんの描くちていじんさんの絵が見てみたいです。

[44200] Re: うみー
誰かが描くかな…と思ったらのきさんでした。
肌も小麦色に…。

[44201] Re: うみー
ステキなイラストだわー!

[44206] Re: うみー
さとぴガールをホレボレながめながら「うみ。。。あの、お水がいっぱいあるという。。。ん?空ってなんだっけ」と物思いにふけりつつ「とりあえず想像で描いてみよー」っとイキオイだけで描き始め、途中「さとぴさんの背景抜くの楽しーい♪」と完全に目的を見失いつつ、グラデーションの作り方がわからなくて模索するもわからないまま結局貴重な月曜の朝を浪費したアホ毛がワタシです。

[44208] Re: うみー
飛礼様
まぎれもなく、さとぴあさんの絵ですよー♪色は塗ったけど。。。
はっ、空と水平線、直線ツールを使えば良かったんですね!scramb924様
大事な事なので2回。。。さとぴあ様
日焼け表現と言うより、画面映え目的で少しだけ彩度を上げて明度を抑え気味にした、つもり。。。ジロー様
ありがとうございますー(〃ω〃)
今回は全部マウスで描いてみましたけど、意外と使いやすかったです♪マウスも練習しようかな。

記事No. 削除キー