[44317] 無題 by みゆき さんへ返信

[44317] 無題

無題 by みゆき
すみません、PCの調子が悪いので一旦抜けて続き描きに来ます

[44318] Re: 無題
これは期待せざるを得ない

[44319] Re: 無題
やばいす。。
こ、これはココ来て以来いちばんの
衝撃かも。。この時点で既に好きです。

[44321] Re: 無題
しまった!2を拾いそこねたっ(涙)!すごいー!

[44322] Re: 無題
上手い人の絵って、参考になるけど、上手すぎて過程が解ったところで、俺には真似出来ないです(;´∀`)

[44323] Re: 無題
あかい一条の光と、薄っすらと煙る青白い光、前回はファタジー風でしたが、今回は何となくSF小説ぽいですねえ・・・♪のんびり楽しみにしてます♪

[44324] Re: 無題
ああ、あの青白い光源…
スコーピオンズのウルリッヒ・ロートがステージにいるような錯覚。
激しくジャーマンを感じます!

[44325] Re: 無題
ウリ様なるほど。髪型(?)も顔立ちもソレっぽいですね。カオがモアイならヌーノだったのに。

[44327] Re: 無題
もう若い頃のデビット・ギルモアにしか見えなくなってきた。。。

[44328] Re: 無題
って書いてるうちにご本人からレスがっ!絵がうまくてファンタジー好きでロック好きでFSS好きで「パン2○見え」だとぉ!?それどんなのきホイホイだよ惚れるでしょうが!

[44329] Re: 無題
なにィー、ウリなのか、ウリなんですかぁ⁈(ウリウリ)
まさかココでみゆきさんからベースボーカル神・レミー様の話が出るとは…
ベースボーカル神その1は、けいおんの澪ちゃんもとい、フィル・リノット氏なのですけれどね。
追加情報ですが、のきさまはスタインバーガーの使い手、
924はESP(をただ持っている)という事だけ伝えさせて頂きますW
ああ、でもなんか…みゆきさん底しれないわ…超上手いし…

[44332] Re: 無題
すごいっ表情とかがザックさんちのダリオそっくりだ!この絵スゴい好きです!描いてくださってありがとうございます(気の済むまで描いて欲しい感あるw)!お疲れ様でした!!

[44333] Re: 無題
みゆきさんすんまそん。ZAKK関連は疎く、あの照準みたいなレスポールくらいしか脳内メモリにデータがなく。。
しかしながらなんですかこのワイルドな仕上がり具合は!
ヨレたGジャンとビョウ打ちストラップの攻撃力がハンパないです!
しかもマウス描き…絶句ワイルドです。(座布団はよ)

[44334] Re: 無題
みゆきさん。
マウスを使ったのは、もしかすると
タブレットを使うとカーソルが表示されなくなるからですか?
同じような症状で困っている人がいて、
今後多くの人が同じ状態になりかねない状況なので
何が問題だったのか、よろしければ教えてください。
よろしくお願いいたします。

記事No. 削除キー