[44513] カタログモードをスマートフォン対応に by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[44513] カタログモードをスマートフォン対応に

カタログモードをスマートフォン対応に by さとぴあ@管理人
BBSNoteを使った、練習用、じっくり、NEOの3つの掲示板のカタログモードをiPad、iPhone6以後に対応させました。
iPhone5は非対応。PCによる閲覧時にも、横幅が均等になるようにCSS3でデザインしなおしました。
また、先日行った改造により、カタログモードの画像をクリックすると該当スレッドが表示されるようになっていますので、どうぞご利用ください。イラストは、宇宙家族カールビンソンのベルカ。

[44514] Re: カタログモードをスマートフォン対応に
6SEです。
52枚の方もキレイに並んでます。
なんか横幅がバッチリで
ちはやふる百人一首状態です。

[44515] Re: カタログモードをスマートフォン対応に
ちゃんと表示できているようで良かったです。
新しく作った52枚は、まだスマートフォンに対応させる事ができるように作れるのですが…。
2005年頃に非対応の状態で作られたものを、どうやったら対応させる事ができるのかは、謎解きが必要というか…。
なんでそこなの?という改造ですね。

[44517] Re: カタログモードをスマートフォン対応に
Chromeでちゃんと表示できたので大丈夫だろうと思ったらFirefox先生ではダメだったので、書き直しました。
でも、IE先生はやっぱりダメ。
IE11のバグという情報も…。

[44518] Re: カタログモードをスマートフォン対応に
なんかの投稿雑誌で昔見かけたキャラですね。
可愛いですねー。

[44519] Re: カタログモードをスマートフォン対応に
服がスク水になっちゃってますけど、
あさりよしとお先生の宇宙家族カールビンソンのベルカねぇさんです。

[44522] Re: カタログモードをスマートフォン対応に
IEとEdgeでもきれいに表示できるように書き直しました…。
マイクロソフト先生、他のブラウザと違う動作をするブラウザ作らないでください…。

記事No. 削除キー