[44541] カタログモード 通常モード by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[44541] カタログモード 通常モード

カタログモード 通常モード by さとぴあ@管理人
通常モード→カタログモード→軽量モード→画像なしモード→通常モード
という切り替わり方をしていましたが、
今となっては軽量モードにする必要がないし、
画像なしモードがあっても面倒なだけなので、
通常モードとカタログモードだけになるように、BBSNoteのskin.cgiを書き換えました。カタログモードの画像をクリックすると、該当スレッドに移動します。

[44542] Re: カタログモード 通常モード
検索モードの表示が崩れているのを直しています…。
古い時代の掲示板すぎて…あれもできないこれもできない…。

[44543] Re: カタログモード 通常モード
非推奨のタグが一部復活しましたが、
なんとか表示できている…と思います。

[44545] Re: カタログモード 通常モード
HTML5で廃止されたタグを3箇所削除しましたが…。
そのためにCSSの行数が増えました。
本末転倒のような気もしますが…。
あと、tableにalignがたくさん入っているので、本当はどうにかしたいんですけどね…。
表示がおかしくなっていたら教えてください。

[44548] Re: カタログモード 通常モード
ペイント画面と、コンティニュー画面のcenterタグを除去して、
margin 0 autoに書き換えました…。

記事No. 削除キー