[44699] DAICON4 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[44699] DAICON4

DAICON4 by さとぴあ@管理人
DAICON4オープニングアニメから。

[44700] Re: DAICON4
もっとみるの新着を52枚から60枚に変更しました。+8枚分多く表示されますので、通信量を気にされている方はご注意ください。4の倍数と5の倍数が一致する形にしたかったものですから…。
(4列表示と5列表示が解像度違いで存在するため)

[44701] Re: DAICON4
あと、URL欄にURLしかいれられなくするタグを使ってみたところいろいろと不具合がでてしまいましたので、
元にもどしました。
誰からも報告があがっていませんが、おそらく「URLを入れてください」というメッセージがでまくっていたと思います。

[44702] Re: DAICON4
バニーちゃん!不具合有りませんよ^^ お疲れ様です。

[44703] Re: DAICON4
いただいたコメントに返信するときに、URLを入れてください、としばらく出ていて、無理やり自分のホームページのコピーを入れたことが1度ありましたが、すぐ元に戻っていました*(^−^)*

[44704] Re: DAICON4
飛礼さん
url欄にこのバニーさんが暴れている動画(元ネタ)を入れておきました。
エヴァンゲリオンの主要スタッフがまだアマチュアだった頃に8mmフィルムで制作されたものです。ヤッホーさんやっぱりでてましたか…。

[44708] Re: DAICON4
うおおおお!!!!バニーさん、剣は多分そう使うものではないですよ!カッコ良かったです^^

[44710] Re: DAICON4
権利者に無断でキャラクターを使っているので、正式なDVDやブルーレイはでてないんですよね。これ…。
のちのガイナックスの母体となったDAICONフィルムの庵野秀明、貞本義行各氏が大学生だった頃の作品です。

[44713] Re: DAICON4
庵野さんの下の名前って俺の本名と同じなんだよな…‥(訊いてない)流石なクオリティでした^^

[44719] Re: DAICON4
ちょっとだけ修正しました。

[44720] Re: DAICON4
可愛いスw

[44721] Re: DAICON4
ありがとうございます。

記事No. 削除キー