[44726] スレッドのタイトルをクリックすると個別スレッドへ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[44726] スレッドのタイトルをクリックすると個別スレッドへ

スレッドのタイトルをクリックすると個別スレッドへ by さとぴあ@管理人
例えばこの掲示板なら、イラストのタイトルが表示されている緑色が少し濃いところをクリック(タップ)すると個別スレッドのみの表示になります。
らくがきひろば以外のすべての掲示板で同じ動作になるように設定しました。
イラストは…女子陸上選手さんなのですが、実は間違ってCTRL+Wでブラウザを閉じてしまって最初の1枚は消えてしまったので、同じ絵を描きました。
でも、微妙に…最初のほうが良かったような気が…。
タブを閉じただけなら復元できたのかもしれませんが、ブラウザを閉じてしまうとダメなんですね…。

[44727] Re: スレッドのタイトルをクリックすると個別スレッドへ
投稿に失敗したので、スクリーンショットをみながら描きなおしたのですが、前のバージョンのほうがなんかいいですね。
という訳でイラストデイズというイラスト投稿サイトに投稿したバージョンをURL欄にいれておきました。

[44728] Re: スレッドのタイトルをクリックすると個別スレッドへ
どちらもそれぞれ良いですよ(^_^)リクジョさんのユニフォームに魅了されますなー表情もさとぴあさんならではの可愛さですっ

[44729] Re: スレッドのタイトルをクリックすると個別スレッドへ
コメントありがとうございます。
15年ぶり?の絵板の投稿失敗でした…。
めったにこういう失敗はしないんですけどね。別なソフトを閉じたつもりが、Chromeを閉じていました…。同じ作者が同じような絵を描こうとしているのに
まったく同じにならないのが不思議…です。
リクジョさんはテレビの体育会とかにもこのユニフォームで出てますから、資料がHDDに…おやこんな時間に誰だろう。

[44730] Re: スレッドのタイトルをクリックすると個別スレッドへ
ツンデレーション💕 可愛いです(*´▽`*)

[44731] Re: スレッドのタイトルをクリックすると個別スレッドへ
コメントありがとうございます。
ツンデレ…。この用語がではじめた頃はよくわからなかったのですが、
今の6期ネコ娘さんが型通りのツンデレねぇさんになってますね。

[44757] Re: スレッドのタイトルをクリックすると個別スレッドへ
これが2枚目なのですね。
じっ・・・くり比較・・・!
こちらの方がしなやかなスタイルになってるような気がします。ブラウザを閉じてしまう、というの分かります^^実はそれを避けるためにIEでしいぺを使うようにしてたりします。

[44783] Re: スレッドのタイトルをクリックすると個別スレッドへ
コメントついているの気がついていませんでした(ダメじゃん
xnViewというソフトの画像を閉じたつもりだったのですが、
ctrl+wでChromeが閉じられました…。
>IE
しぃぺはともかく、NEOはIE非対応のようです。
EdgeとIEで投稿失敗報告が相次いだので、作者の方がサポート対象外にしたようです。
MSのbrowserはダメですね…。いろいろな意味で。

記事No. 削除キー