じっくりお絵かき掲示板

[4968] 無題

無題 by $ ( しぃペインター )
一保

[4967] miku

miku by 桜ん実 ( しぃペインター )
みくさんかきかき。

[4966] GO!

GO! by つなし ( しぃペインター )
お借りしました!

[4964] 無題

無題 by $ ( しぃペインター )
いちほ

[4961] 無題

無題 by まりも ( しぃペインター )
一時保存

[4960] 無題

無題 by まりも ( しぃペインター )
最終的に何がしたいか分からなくなった…
お目汚しすいません!

[4959] まださむい

まださむい by 96 ( しぃペインター )
スペースお借りします!!
巷では桜ももう散ると言われていますが
北はまだまだ寒いもので。ミクさんです。 
ものすごく久々にここへきたので使い方も忘れつつ
描いてる途中でガチ寝しつつとフリーダムにやってしまいました…
じっくりとはいいつつも手抜きなところが多々あります。
集中力は何処…orz描いていた時間は実質2,3時間かなーと思います。

[4957] 蒼

蒼 by 華夜 ( しぃペインター )
エブリスタで執筆してる小説の主人公です^^無表情の設定だけどちょっと笑っちゃった..泣

[4956] 無題

無題 by 末期厨?病患者 ( しぃペインター )
やっと完成
ダークフェザー イチゴ風味

[4955] 無題

無題 by 末期厨?病患者 ( しぃペインター )
塗り方わかんね^q^

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー