じっくりお絵かき掲示板

[4738] ボムカービィ

ボムカービィ by ゆう ( しぃペインター )
カービィWiiではおなじみのコピー能力もデザインが一新!
発売が待ちきれません。

[4737] いちほ

いちほ by ぽまちね ( しぃペインター )
ぼくもモシャる!!!

[4747] Re: いちほ
すげーー!!
くじけないでーー!
完成がみてみたいです^^

[4732] ネコとネコ缶(マグロ)

ネコとネコ缶(マグロ) by 通りすがりの絵描き ( しぃペインター )
何これ

[4730] リリ

リリ by 白チャン ( しぃペインター )
うちの義理の姉です「よっかたらコメント」よろしくね

[4726] 分身完成

分身完成 by ゆう ( しぃペインター )
お借りしました

[4727] Re: 分身完成
ふむ・・・自分の好みですねうん
良いセンスです☆

[4729] Re: 分身完成
!コメント来てる!?>マダオさん
コメントありがとうございます!
好みですと…!嬉しいです〜。

[4724] 無題

無題 by かえで ( しぃペインター )
スペースお借りしてすみません

[4722] ポロネコさん

ポロネコさん by 白チャン ( しぃペインター )
出来たポロネコさんこめんとよろしく

[4717] 無題

無題 by とり ( PaintBBS )
おかりしました。
大きくてすみません。

[4718] Re: 無題
これぞ、じっくり絵板に相応しい作品・・・
じっくりしていってね☆

[4719] Re: 無題
リアルで細かい丁寧な仕事ですね^^
勢いでとりさんの作品を溯ってみてしまいました!
視線に圧倒されます。

[4720] Re: 無題
ううんううん!
マダオさんごんたさんコメントありがとうございます。
大変励みになりました^^

[4721] Re: 無題
oo はいーどですな

[4725] Re: 無題
へー、
写真ってどうやってうpすればいいんですかね?
・・え?・・絵なの?
うまあああああああああああああ!!

[4731] Re: 無題
ぽまちねさんアンヘルさんありがとうございます^^
はいーどです^^

[4735] Re: 無題
ハイド!!
やべー
うますぎます^^

[4715] 初投稿です

初投稿です by ゆう ( しぃペインター )
ここでは初投稿になります。
めちゃめちゃ時間かけてこの画力かい・・・;
しぃぺインターは別のサイトさんで使用したことがありますが、ペン画は久しぶりです。難しいですね…。普段は鉛筆でアニメ塗りなかんじなんですが。
一応リボーンのフランくんですが、誰だこれって感じですな;
こんなに目パッチリしてなかったよなーフランって。あぁー…ペンタブ欲しいなぁ…。

[4714] 無題

無題 by s ( しぃペインター )
目を塗るのを たのしんでみました^^

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー