[1592] 無題 by 満音 さんへ返信

[1592] 無題

無題 by 満音 ( しぃペインター )

[1594] Re: 無題
できてますよ?
それを絵の上の★Continueからデーターかもしくはアニメから(普通はアニメから)パスワードいれて再開すれば途中からまたかけるはずです
それを いちほというだけです
ちなみに
差し替えは同じスレッドで描き続ける感じです
新規投稿は新たにスレッドへのりかえる感じです
新規投稿の場合 自分のいちほが量産することになりかねないので、周りの絵流しにならないよう、いらないいちほは消すようにするのがマナーです簡単に言うとこんな感じです
まれに いちほも失敗するので泣き寝入りするしかないですw ちなみにこれは自分のやり方なので周りと同じかなぞですw

記事No. 削除キー