[1597] 雨の日は仲良く。 by 乃逢 さんへ返信

[1597] 雨の日は仲良く。

雨の日は仲良く。 by 乃逢 ( しぃペインター )
はじめまして、乃逢と申します。
しぃペインターさまのお絵かき掲示板を探して、たどりつきましたw
じっくりお絵かき掲示板とのことで、
描きなれない水彩を使って四苦八苦しながら絵かきしてました笑
無駄に時間かかってしまった…orz
この絵は…何だろうw似てないけど某少年漫画でございます。
そっちよりです…苦笑
苦手な方いたらすみません。。。
では駄絵乱文失礼しました。

[1608] Re: 雨の日は仲良く。
ぎ、銀魂ですか?!
すごいです!!感動しました!
私銀魂ファンなんです
ここにきてよかったです

[1609] Re: 雨の日は仲良く。
激うまですね。。。カッコイイし。。><
あたしもそっち系なのでなんか嬉しいですwwwでゎ・短文失礼します**

記事No. 削除キー