[223] 無題 by 如月 さんへ返信

[223] 無題

無題 by 如月
この前の絵はなんとなーくほんわかしてたので今回はなんとなーくどんよりしている絵にしてみました。
やっぱりほんわかしてる絵のほうが私は好きみたいです・・・。

[228] Re: 無題
こんにちわwアミっす♪
いつも爽やか系だけど
どんよりした感じもなかなか
いいデス♪

[229] Re: 無題
ホントですか???そしたらどんより系を極めようかな・・・(笑)というのは冗談で・・・いつもコメントありがとうデス◎◎嬉しいです♪そうだ、わたしのこともゼヒ‘如月’ってよんでください☆

[232] Re: 無題
でわ“如月”って呼ばせて
もらいマス♪
そういえば、プロ版って
難しくないですか??
試しにやってみたんですけど。。。
なかなか如月みたいに上手くでき
ないんですよ。。。。

[237] Re: 無題
難しい!!!!難しいです!!!!私も試しにやってみちゃおうかな〜なんて思ってたら返り討ちあいましたよ・・・。
ホント難しいですね・・・うぅ;;
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー