[226] じっくり by かな さんへ返信

[226] じっくり

じっくり by かな ( しぃペインター )
描いてみてなにか物足りないと思います;
なんかボケーっとしててあまりよく見えませんね。
こんな絵です…。コメントもらったら騒いで喜びます(笑

[233] Re: じっくり
はじめまして♪アミです♪
呼び捨てで結構なので(^^)
物足りないですか?そうは
思えないくらいいい絵だと
思いますよぉ♪
見てて飽きない!って
感じです♪色も綺麗で(^-’*)

[285] Re: じっくり
わぁ、アミ初めまして&有難うございマス!(早速呼び捨てで)
こちらも呼び捨てでぜんぜんかまいません!(笑)
見てて飽きないですか。
嬉しいですね///

[290] Re: じっくり
今晩は。初めまして。
温かい空気に包まれたとっても素敵な絵ですね♪
え?物足りない??いや〜私ならここまで描ければ満足ですよww
部屋の中の構図って難しそうなのにとってもお上手に描けてて素晴らしいですね。
窓の外から見える景色まで描かれててホント尊敬ですよww
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー