[345] 無題 by りんご さんへ返信

[345] 無題

無題 by りんご ( しぃペインター )
カラーで描いてみましたんで、
良かったらコメお願いしマス(_ _)m

[347] Re: 無題
ぎゃっ!
失敗発見・・・

[348] Re: 無題
今晩は〜
↓?のイラストも見せていただきました。
白黒だけであんな風に素敵に仕上げられるなんてすごいです!!
今回のイラストは、カラフルでそれもまた良いですね♪★
金髪美少女みたいな感じが出てて可愛いです(^^)
大きな瞳に大きな笑顔が最高です〜

[352] Re: 無題
こんばんわ♪
金髪美女ですか!Σ(゜д゜;)
ちょっぴりソレをイメージして書いたんで嬉しい限りです♪♪
お褒めのことばってかコメントわざ?有難う御座いました♪

[353] Re: 無題
 あぁ〜〜!
カラーバージョンも描いてぃらしたんですねぇ♪↑↑
  なんだか、かなり本格的だぁ♪(●≧U≦)y))
拍手!!パチパチパチパチ!!!(笑)

[355] Re: 無題
りこサン
ハイ〜♪カラーver.も調子に乗って描いちゃいました^^
コメントどうもです♪

[360] Re: 無題
いつもりんごさんの絵はとってもかわゆぃです(>Δ<
もう、天才です!!
 マウスで書くのってむずくないですか?
そう考えるとますますほれちゃます!!><
これからも応援してるのでがんばってください!!

[362] Re: 無題
みさサン
コメントどうもデス★
・・・実は私はペンタブなんです;;
なんか夢壊すようなコト言ってごめんなさい!!(ノд`)
でも頑張りマス!!(^∀^*)

[365] Re: 無題
ペンタブでも、そこまで書けるのってすごいじゃないですか!!
 うちもかおっかなぁ・・・
まぁ、そこんんとこはおいといて!!>Δ<
これからも、かわゆぃ絵をかいてくださいね

[366] Re: 無題
ハイ!!
かわいい絵頑張って描きますネ(^∀^*)
あと有難う御座いマス(ノw`◎)
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー