[354] ハリー&ハーマイオニー・・・一応・・(^_^;) by るかちゅう さんへ返信

[354] ハリー&ハーマイオニー・・・一応・・(^_^;)

ハリー&ハーマイオニー・・・一応・・(^_^;) by るかちゅう ( しぃペインター )
こちらの板では、はじめまして。<(_ _)>じっくりお絵かき とのお言葉に甘えまして
おもいっきり、時間だけはかかってマス。
(途中でうたた寝しちゃったのもありますが・・・)先日、ハリーポッター「炎のゴブレット」を観ましてネ。
絵が似ているかどうかはともかく・・(おい!☆ヾ(`Д´*))
ハリーを心配してこっそり話しかける ハーマイオニーちゃん。
この時の二人の雰囲気に やられましたっっ!

[358] Re: ハリー&ハーマイオニー・・・一応・・(^_^;)
 こんにちは。はじめまして、YUHAと申します(^^
私も昨日というか今日?ハリー・ポッター炎のゴブレットを
見たばかりで思わずレスを。。。この場面なんか
いいですよね〜。というかすごく映画のまんまの
雰囲気が出ていてうまいですね〜感動しましたv 
では、ではレス失礼しました。

[359] Re: ハリー&ハーマイオニー・・・一応・・(^_^;)
>YUHAさん
コメントありがとうございます。(*^_^*)
お褒めいただけて、嬉しいです。実はこの絵、お恥ずかしながら
資料片手に ほとんど模写したモノなのでゴザイマス。資料が無いと何も出来ない私〜〜〜(T_T)
オリキャラなど 夢のまた夢です。
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー