[6164] ミキサヤカちゃん by scramb924 さんへ返信

[6164] ミキサヤカちゃん

ミキサヤカちゃん by scramb924
初めて描いた。。

[6165] Re: ミキサヤカちゃん
マドマギつながり&テーマ青、ってゆーことで。。
(すみません描いた直後のコメが短いのは、その時だけキーボード入力がなぜだか不安定になるからなので許してください。。)

[6166] Re: ミキサヤカちゃん
ほむらちゃんだと思った?残念、さやかちゃんでした〜。
みたいな感じ…でしょうか。
今のテーマ青…でしたっけ…(よくわかってない

[6167] Re: ミキサヤカちゃん
見覚えのある輪郭〜 今赤青黄色ですね
僕と契約して魔法少女になってよ、と
意味がわからないよ の台詞だけよく見かけます
あの白いのなんか邪悪なもの感じてならんのですが;てゆかついさっきまでまどかちゃんとマギカちゃんてのがいるんだろうと思い込んでました…orz

[6168] Re: ミキサヤカちゃん
顔のひらべったい感じの再現度高いですね。

[6169] Re: ミキサヤカちゃん
さすがはscramb924さん!素晴らしく巧いですなー♪
scramb924さんの描かれるもの全部とてもスタイリッシュ感が増して観られてホント楽しいです(^-^)/

[6170] Re: ミキサヤカちゃん
ちゃし。さんの「マドマギ考」のどれもが大ハズレで逆に読んでいて楽しいです(スンマセン)
…もうこれは、一期を全部観てしまったほうがよいかと。。
イヌカレーの背景画も独特で恐いですしネ。。めったお目にかかれないおどろおどろしさですよ。ミキサヤカちゃんの話は悲惨です。。ボディはフツーなのにおせんべい顔とゆー、よくアニメ描けるなぁというバランスですよね。。

記事No. 削除キー