[6358] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[6358] 無題

無題 by 茶々木
未完成ですがアップロード対策で新規投稿
もう少し頑張ります('ω')

[6359] Re: 無題
おお、右上の方も光と影入ってきたー♪がんばえー。

[6360] Re: 無題
できてきたできたきた(出来てきた、出来てきた)
スタバチョコケーキセブ◯スター、ん?「だ」??

[6361] Re: 無題
のきさん、scramb924さんありがとうございます:-)
あとは仕事の合間に睨めっこしながら修正場所を探して、
何かいい感じ(丸投げ)に背景の処理をしたら完成です。雪○だいふくのパッケージにしようと思ってたんですよ「だ」。
潰れちゃったんですけどね…

[6362] Re: 無題
だいふくの「だ」なのは想像してたんですが、あ、なくなっちゃった。。。すごいなあ。アイスの他にも色々増えてる。たーのしー!

[6363] Re: 無題
コクヨのフォルダーとか、フロッピーとか…あーなんかもぅ、チョー楽しいゾ〜!あ、画面割れてませんか(笑)

[6364] Re: 無題
もう少し……一体、この後どうなるのでしょう、もう既に完成かと思ってました(;´∀`)凄い

[6365] Re: 無題
おお。背景と縁どりが。すごいー。

[6366] Re: 無題
完成しました(∩´∀`)∩14時間!
長らくお付き合いありがとうございました。
(1:14少し修正かけました)
のきさん
アイスといえば雪〇だいふくですよね。
細々パッケージ描くのが一番疲れましたscramb924さん
会社にフロッピーが転がってたので懐かしすぎて描かざるを得ませんでしたね。
金髪ゴーグルはタブレット壊したので後で眼鏡に怒られます。飛礼さん
あまりこだわったことは出来ないのであまり変わりはないんです…
何回か諦めかけましたがこれで終了です('ω')

[6367] Re: 無題
お疲れ様でしたー!!
( ^^) _旦‾‾飲茶々木どうぞ♪

[6368] Re: 無題
無事、完成して良かった!お疲れ様です!

[6369] Re: 無題
うわぁ…(絶句)すげぇです。枠追加でピン、と弾くと後ろへパタンと
倒れそうな2D感が素敵すぎる!
26人ですか…まさに3年B組(違う)
各人のポーズ描込みもですが、なんてったって小物が
楽し過ぎます。ごつんとオレンジもスイカバーも、
苺ショートもじゃが◯こも!
質問:お面の下にある紅い金魚みたいなの…何だろ??

[6370] Re: 無題
のきさん
ありがとうございます!
プハーーーッ!コノイッパイノタメニ!飛礼さん
どうなることかと思いましたが完成です!
ありがとうございますヽ(・∀・)ノscramb924さん
この枠だけやりたかったのでこれで倒せます(?)!
人とかちょっとした小物類しか描けないので、
じゃあ大量に描いてみたら?と思って始めたら26人に…
左は人がみっちり、右は小物がごちゃごちゃになったので
両方やれて楽しかったです。
回答:かっ○えびせんのことでしょうか

[6371] Re: 無題
すごーい!確か、他にも別チームがまだあるんですよね?そのキャラ達のマンガが読みたーい、な♪

[6372] Re: 無題
ちゃんとしたお話があるわけではないんですよね。
脳内に住み着いてる人がどんどん増えて関係性が出来て…
描きたい(描ける)部分だけ切り取って残してって感じです。
形にしたら多分それなりにはなると思うんですが
どこが始まりだったか分からなくなってしまって…
また落ち着いたら第二弾やりたいですね(`・ω・´)

[6373] Re: 無題
ブログかなんかで公開してないんですかぁ〜?^-^
あと、茶々木先生の次回作に期待♪

[6374] Re: 無題
うわーエビ居たよ…エビ…
真ん中の2人の仲に嫉妬して、ピンク髪ミドリTシャツが
キックをカマそうとしているんですよね?
茶々木先生の最愛のキャラは模造刀の茶髪君でよろしいですね?(確信)

[6375] Re: 無題
のきさん
ブログとかサイトとか作りたいんですけどね〜
最近のはよく分からないです…scramb924さん
うわ何でバレたんやと思ったけど茶色のふわふわ…
黒髪と位置逆だったんですけど構図的に代えたのが余計に…
ピンクVSピンクにしたかったんですけどちょっと右に寄りすぎましたね

[6376] Re: 無題
茶々木大人数大判描画大先生(大が3つも)次作大コラボ絵800x800
「お大、もとい、お題」は何がいいでしょうか?(相談という名の描き始め促しとも言う)
…それがし、ご命令とあらばどんな物でも
 描きましょうぞ。

[6377] Re: 無題
一生懸命季節とか流れとか色々考えたんですけど
何がいいか分からなくなってきたのでここは欲望に素直に
「セーラー服(広義)」はどうでしょうか。ミニスカセーラーも黒セーラーもセーラーワンピも水兵セーラーも何でもありということでここはひとつ

[6378] Re: 無題
了解いたしました!
どんなセーラーでもと言われると、逆に
筆がとまりますな。。さてどーしよーか。。

記事No. 削除キー