[6333] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[6333] 無題

無題 by 茶々木
一時保存失礼します
ちまちま進めます

[6335] Re: 無題
凄い!北原ミュージアムの壁画をもっと上手く描いたやつみたい!(めっちゃ細かい絵が壁一面に描いてある)完成が楽しみです^^

[6336] Re: 無題
ギネス挑戦中かな?オエビ史上最大人数絵とか。がんばえー♪

[6337] Re: 無題
一応線画終了 これ塗れるんかな…飛礼さんのきさんありがとうございます⊂⌒‾⊃。Д。)⊃

[6338] Re: 無題
おおおお!
おら、この状態が大好きだから「ほどん」。
なんとゆーか、バンダナの柄のようです。
見てて思ったんデスケド、茶々木さんって
漫画家になろうと、ちょっと思ってましたか?
目にバリエーションありますね〜

[6339] Re: 無題
卒業文集とかで表紙描いてたのは間違いない。薄い本は描いてましたよね(確信)?

[6340] Re: 無題
サムネイルとかだといい感じに模様っぽくなるんですよね。
漫画家なんて大層な夢は持てなかったんですが、
周りに絵を描いたり話を書いたりする人が多かったので
時間を作っては一緒に試行錯誤してました。

[6341] Re: 無題
薄い本描いてないんですよ〜〜!気力が持たないので!
卒業文集もですけど修学旅行のしおりとか文化祭のクラスポスター描かせて貰った記憶があります。

[6342] Re: 無題
薄くて高い本作ってなかったのですね……これ出来たらほっぅどんほぅっどんしますね!

[6343] Re: 無題
>薄い本描いてないんですよ〜〜!気力が持たないので!
これは薄い本じゃないやつは描いてるな。。。隠してあるCampusノートを見せろっw

[6344] Re: 無題
厚い本…プロ作家だったりして。

[6345] Re: 無題
今、コーンポタージュせんべえ食べてるんですが(リアルで)
指のコンポタ臭嗅いだら、突然ひらめいた。
…このイラストって、文化祭か?! (あ、でも始末書…)

[6346] Re: 無題
時期的には「卒業記念作品」か「新入生歓迎、入学のしおり」的なやつでは(あ、でも始末書…)

[6347] Re: 無題
趣味の範囲を出ないただの絵描きですよ。
学生の頃は量が必要だったのでルーズリーフとコピー用紙派でしたね。
あとは社会人になってから無地ノートをボールペンで埋めまくったのなら3冊程…創作の集合絵なんですけど確かに私もメイド服を描いてるあたりで何か別なものを描いてる気持ちになりました。
箱アイスとかお菓子描いてるし…何だこれ…

[6349] Re: 無題
わたしの好きな日本語
「なんだコレ」
…パッと見、何だか意味不明なモノが
段々とその本質を現し始めた時、人は感動を覚える。
長い事音楽やってる親友が、昔、メッセージソング
ばかり作詞していたのですが、イミフな歌詞の方が
聴き手が勝手に解釈してくれて、本質が伝わる事があると言っていましたデス。

[6350] Re: 無題
おお、塗り埋まってる。まだ塗り分けるのかな^^ワクワク

[6351] Re: 無題
これでおわりかな?

[6352] Re: 無題
遅筆ですみません。平日なのでさらに遅筆になります…
とりあえずベースの色が塗れたので隙間を埋めながら色を重ねていきます

[6353] Re: 無題
のきはまったく問題ありません。
(´ω`)〜♪気長に待ってます♪

[6354] Re: 無題
うわ〜
まっずそうなアイスだな〜
禁じられた合成着色料、規制値大幅超えで
使用されてそう…(何故かアイスバーにこだわる)

[6355] Re: 無題
システム不具合とかで投稿に失敗しませんように…。
この板のNEOのバージョンアップはもうしばらくしてからにしますね…。
途中の絵を残しながら、新規投稿で続きを描いたほうが保険にはなるかも…。
途中保存の以前のバージョンの絵は掲示板に残っている事になりますから。

[6356] Re: 無題
そうですね〜
さとぴあさんのおっしゃる通り、ココは一度新規で
上に投稿しといた方がいいかもです。
…スレも長くなってきましたですし。

[6357] Re: 無題
お気遣いありがとうございます:-)
途中の拙い絵ですが今日分は新規で投稿させていただきます。コメントもたくさんありがとうございます…本当に…!
おいしくなさそうなアイスバーもちゃんと
着色料たっぷりでおいしくなさそうに塗ります!

記事No. 削除キー