[6312] みつけたー by scramb924 さんへ返信

[6312] みつけたー

みつけたー by scramb924
友人がカタクリの花の写真を送ってきたので
描いてみました。
ちょっと配置のバランスが悪かったです。。

[6313] Re: みつけたー
いつもながらとってもキレイ。右の子が左の子に驚かされたところですか?通りかかって「あら、こんにちわ♪」みたいにも見える。。。でも小さく「!」もあるしなぁ。。。
ところで、見せ場は「右の子の背中とドロワーズ」であってますか?

[6314] Re: みつけたー
のきさま
見せ場は「俯(うつむ)き加減の控え目で美しいカタクリの花」
にきまっているじゃあないですかァ。
やだなーもー。

[6315] Re: みつけたー
デスヨネー

[6317] Re: みつけたー
俺は、妖精に会いに行く為にアイルランド行きを計画した事があるし、
サラマンダーや風の妖精を呼び出すべく、祭壇を設けた事が有ります
何も出て来ませんでしたが(´;ω;`)この妖精さん可愛いなぁ(*´ω`) かたくりが咲くと言ひ寄る一女(ゐちのめ)の見やる彼方に八千草の墓

[6318] Re: みつけたー
愛らしくて夢のある絵、見ていて楽しくなります。😊

[6319] Re: みつけたー
のきさん
やっぱり、背中にしておきます。飛礼さん
ロンドンパブを体感してみたくって
計画したのですが親友が先に行って
アパートまで借りて滞在してしまったので
お土産話でもう満足してしまいました(笑)
流石に祭壇はしませんでしたが。。。ヤッホーさん
別件なのですが、ヤッホーさんの咳って
マイクロ喘息ですかね?夜中に細かい咳が
出っ放しになる。。数年前にかかり、確か半年後に
自然治癒しました。

記事No. 削除キー