[6285] 鏡4鏡4鏡3 by scramb924 さんへ返信

[6285] 鏡4鏡4鏡3

鏡4鏡4鏡3 by scramb924
「宇宙は、愛する人がいなければ たいした意味は無い」スティーブン・ホーキング博士
ご冥福をお祈りいたします。

[6286] Re: 鏡4鏡4鏡3
屈み、余暇が身、加賀未参。(1人縮こまってヒマな体ではあるものの、加賀には行ったことがないなぁ。)「不完全さが無ければ、あなたも私も存在しない」
〜スティーブン・ホーキング博士
御冥福をお祈り申し上げます。

[6287] Re: 鏡4鏡4鏡3
のきさま❤
不完全…なるほど。。深い。。
宇宙のよーな無情な冷たさがあるのに
博士の言葉はなんだかジンワリきます。

[6288] Re: 鏡4鏡4鏡3
はっとするような、斬新で魅力的な絵ですねホーキング博士、笑顔が可愛らしい方でしたね

[6289] Re: 鏡4鏡4鏡3
ヤッホーさん、ありがとうございます。
マルイの百合展、観に行きたかったなぁ。。

[6290] Re: 鏡4鏡4鏡3
ホーキング博士の言葉って、達観したラッパーが
使いそうですYo。
〜オマエもオレも、フカンゼン、
この世の理(ことわり)フカンゼン、
オマエがいなけりゃ意味無いYo、
だってオマエはオレのユニバース♩‥何やってんでしょ、私。。

[6291] Re: 鏡4鏡4鏡3
不完全さがナイ!
ならオマエもイナイ!
オレもイナイ!
愛する人もイナイ!
そんな宇宙イミナイ!

[6292] Re: 鏡4鏡4鏡3
キター、ICE-CUBEのき。
神レベルのラッパー。たしか日本の加賀出身ですよね。    

[6293] Re: 鏡4鏡4鏡3
すいません!今さら大変な事に気が付きました!「この子達可愛いですね!触れているのが指先だけなのが、ドキドキさせますね!」というコメントをまだ送信していなかった事に!(遅)

記事No. 削除キー