[6270] マーク2 by scramb924 さんへ返信

[6270] マーク2

マーク2 by scramb924
塗っててつかれてしまいました。。面が多過ぎる。。

[6271] Re: マーク2
この段階で既にカッコいいですねぇ。アイアンマンを見るとプレステで出ていた「アイアンマンXOマノウォーin Heavy Metal」と言うすげえゲームを思い出します。

[6272] Re: マーク2
のきさま
マノウォーってかなり古いですよね。
LAメタル全盛時に出てきた、マッチョメタルみたいな感じでしたっけ?北斗の拳の悪者みたいな格好して。。
タイトルすげえww

[6273] Re: マーク2
進行してた…。

[6274] Re: マーク2
なんかTopで見ると、体操服さんに
蹴られまくってる感じして笑えます。
まあ、特殊合金なので痛くも痒くも。

[6275] Re: マーク2
scramb924さま
ムキムキ組のお兄さんバンドではなく(笑)、メカっぽいX-MENみたいやスーツを着た、ヴァリアントという会社の「X-Oマノウォー」と言うアメコミヒーローみたいです。

[6276] Re: マーク2
確かにけってる感じが…。
チタン合金のボルトは何度も使うと軽いトルクで破断…。
合金の特性をどう活かすか。ねばりがあるから破断しないけれど曲がる鉄…。
アルミとチタンは割れる…。
ルナチタンのガンダリウム合金は…連邦のモビルスーツは化物か!

記事No. 削除キー