[6279] sweet magic by scramb924 さんへ返信

[6279] sweet magic

sweet magic by scramb924
リンちゃんのスイートマジック描いてみた!

[6280] Re: sweet magic
鏡音さん、最近ニコニコ観てないなぁ…。

[6281] Re: sweet magic
うちのリンレンは……インストールしたPCが謎の病にかかった為に使用不可能に……ぐすっリン可愛いですね(ハスハス)

[6282] Re: sweet magic
鉄分を補給したので、次はスイーツでカロリー摂取ですね。良い絶対領域でございます。

[6283] Re: sweet magic
かわいいです!服なども、明るい色がきれいに使われていて、スイートマジックの曲の感じぴったり。^_^
そして、いいふとm…おっと=.=

[6284] Re: sweet magic
絶対領域は塗っててワクワクが止まりませんw
まさにすいーとまじっく!(違)さとぴあさん、のきさん、飛礼さん、さまるさん
コメありがとうございました♩

記事No. 削除キー