[6301] とうとう発売されたようです by scramb924 さんへ返信

[6301] とうとう発売されたようです

とうとう発売されたようです by scramb924
「茶々木2018アンソロジーコミック・Vol.1」アニメ◯トで飛ぶように売れてましたね。
2500円もするのに、みんなよく買うなぁ
お小遣いためないと…

[6302] Re: とうとう発売されたようです
右奥No.410(毛羽立量子)
左奥No.107(萌えサクラ)
中央No.506(アウトロー)
手前No.409(かめはめ波)

[6303] Re: とうとう発売されたようです
なwwwにwwwしてwwんwwwですかwwwwwww
サイト開いてお茶吹いたじゃないですかwwwうわー!すげー!ありがとうございます!
アウトローがセクハラしてる…
2500円かー!これはもう買いますね!

[6304] Re: とうとう発売されたようです
これが伝説の両手に花…。

[6305] Re: とうとう発売されたようです
アンソロは作家陣にもよるんですが、コレは表紙買い不可避ですね。てか、名前が(笑)。

[6306] Re: とうとう発売されたようです
眠れなくて死にそうだったけどちょっと吹きました(笑)2,500円かあ、Amazonでも取り扱いはしていますか?

[6307] Re: とうとう発売されたようです
この絵板使用でいちばん頭使いました…はぁはぁ
描き終えた直後、意識を失い(寝落ち)
でも皆、買っていただけるようで出版者は本望です。茶々木先生
ずっとやりたいと思っていたのですがやっと実現
しました…ホントは7人詰めようとして画面に
過去茶々絵を表示していたのですが、全くムリでした(笑)
びみょーに胸を外してあるので、ギリセーフ、ですよね?さとぴあさん
この流れだとアウトローはちょっかい出すけど
女子2人の意識は青髪に行ってますネ。のきさん
自分も量子サンが好きです。原作はデニムですが
ゼッタイスカート推しです。Vol.2ではゼッタイ(以下略)飛礼さん
某アマ◯ンだと、出品者によってプレミア値
ついちゃってますね。今…7200円…に、なってますね。早く買わないと!

[6308] Re: とうとう発売されたようです
マジですか!早く買わないと!(茶々木さんを見る)

[6309] Re: とうとう発売されたようです
あまぞんで残り3点だったんで全部カートに入れときましたよ!あと3人どれだったのかな、と思いつつ思いつつ
600×750に7人はマジでしんどい…ぜ!
そして女子2人は案外満更でもないのかも知れない…

[6310] Re: とうとう発売されたようです
飛礼さん
あ゛ー、茶々ナントカっていう転売ヤーに
全部もってかれちゃったみたいですよ。。茶々木さん
あと3人はあれですよ、あれ。
ウサロックの2人と、最近のターコイズスカートさんですよ。
(ターコイズさんは、カメハメ波と黒上着でかぶったので除外)
でも塗っててわかったんですが、服の色上下の組み合わせがイイんですよね。サスガだと感じました。

[6311] Re: とうとう発売されたようです
うう(T-T)辛い

記事No. 削除キー