[6259] バイオリン美少女 by scramb924 さんへ返信

[6259] バイオリン美少女

バイオリン美少女 by scramb924
雰囲気をどうしたかったのか自分でもわかんなくなっちゃいました。。

[6260] Re: バイオリン美少女
バイオリン…でしたか。
一瞬、西洋の刀かな…ソウルキャリバー的ななにかかなみたいな事を考えてました。
ぱっとみた瞬間、漫画版のナウシカのタッチを思い出してしまったので、その関係…かも…。

[6261] Re: バイオリン美少女
おやっ何か雰囲気が変わりました?肌の陰に青が多めだから?こんなに画面全体に暖かく光が回り込んでいるのも、いつもの作風からは珍しい気がします。とっても素敵です。
相変わらず構図と色使いが素晴らしいですっ。これはバイオリンでしょうか?彼女はどんな意志を持って、どこへ向かうんでしょう。輝かしいステージへ向かうのか、楽器を片手に夢を探す旅に出るのか。旅立ちは古い過去との決別から始まります。彼女が向かう未来とscramb924さんにに幸あれ。

[6262] Re: バイオリン美少女
お隣の掲示板の、茶々木さんのカラーコンセプトみたいなの、昔よくやってたなと、インスタ写真とかポラとかの色飛んじゃってる感じのやってみよ、と思いほぼ失敗しました。
植物とかじっと観察していると、その中に隠された色が見えて来て(錯覚ですが)絵の具でその通りに着彩すると
とんでもない色入ってるのにおかしくならない境地みたいなトコに辿り着いたような気がしていたのですが今はもうなにも見えてこない感じですかね。。

[6263] Re: バイオリン美少女
色といえば、人物の影に紫や青、緑を多様していた頃があって、
色彩感覚がすごいみたいな事をいわれていた事があったのですが、
その当時の感覚はどこかにいってしまいました…。

記事No. 削除キー